読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとイイですか!日本食研は中古より新品がお得~!

人気
使い勝手がよくリピートです。余るとピザトーストのベースにしています。あっという間に レストランの味のスパゲッティーができます。

こちらです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

日本食研トマト煮込みソース 2kg【日本食研】【業務用】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

たまねぎを炒めて入れるだけでも スバラシイ一品ができあがる。野菜等とゆっくり煮込む方が私は好きです。トマト果肉が残っています。レビューにあるように手軽にパスタソースが作れるし、鳥肉&お野菜と煮込んだり、ハンバーグソースに使いましたがどれも美味でした(*^_^*)たっぷり量があるけれど、これはあっという間になくなりそうです。いろいろ使えますが、他のかたがそのままパスタソースとして使えると書いてらっしゃったので試してみました。カチャトーラのような煮込みにはソース2に対し水1で希釈が目安のようです。HPにトマト鍋レシピも記載あり。ほんと!あっという間です。これはいいぃー!かなり美味しくて便利です。ありがとうございました。鶏肉にまぶして香草パン粉をかけてオーブンで焼いたり、簡単スパゲティーのミーとソースなど作りました。とっても美味しかったです!。2kgボトルですが問題なく使い切れそうです。パスタソース、ピザソースにもいいですね。4人家族で1度にたっぷり作るので4〜5回分という感じでしょうか。いつもなんとなぁく作っている煮込みハンバーグのほうがおいしいと家族に言われ私自身もレビューをみてハードルが上がっていたせいか期待のわりにいまいちでした。そのままでも!ミートソースと混ぜても美味しかったです^^手羽元とパプリカ!タマネギを煮込んでつくりました。ありがとうございました。トマトに玉ねぎ、にんにくも入り、下味済みなので、簡単便利ですね。なかなか好評でした。煮込みハンバーグを作りました。お友達にプレゼントしたら、スパゲッティーの麺と このソースだけで食べちゃうって言ってました。玉ねぎ、にんにく、シーフードを足してパスタにしたら主人が気に入っていました。